tm-DIY’s blog

DIYに役立つ物や使いやすい物を紹介しています。

2021-06-28から1日間の記事一覧

クラウドソーシング

初心者が始めやすい環境が整っているクラウドソーシングの世界 画像引用:写真ACクラウドソーシングは誰でも気軽に始めて、受注している分の契約が完了すれば続けるのも辞めるのも自由なシステムです。そのため全体の相当数が初心者ワーカーであり、経験の有…

amazonの出品用アカウントの作成方法

せどりとか転売をやろうと思った時の、販売先出品サイトですね。 これはamazon一択です。 小遣い稼ぎとかだったら全然いいんですけども、本気でやろうと思ったらamazon一択となります。もちろんメルカリとかヤフオクも使います。 でもこれは、amazonで売れな…

2000円以下で買える安くて便利なもの

今回は Amazon で最近買った2000円以下で買える安くて便利なものを2つ紹介していきたいと思います。というわけで今回は Amazon で最近買った安くて便利なものを2つ紹介していくんですが、日頃地味に便利なものだったりとかそういう便利系ガジェットみたいな…

中古パソコンを1万円以下で購入

中古パソコンを1万円以下で購入できる場所、方法は?中古パソコンショップ 「どうしてもパソコンが必要!」だけど…かけられる予算はわずか1万円。 正直に言いますが、1万円で「新品」のパソコンを購入するのは無理です。 でもあきらめないでください! 中古…